忍者ブログ
楽天イーグルスをひそかに応援してます
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
Category :
明日から1週間ちょっと実家に帰省します。
ブログも更新しません!というかできません(^^;
試合は何とかチェックするぞ!
できたら後でまとめて記事の更新したいです。
無理かな・・・。

まあ、帰って来たらまたー。

向こうでは花見したい。花見!!!
PR
Category :
前日の試合の記事を今日の試合中にアップって
遅すぎ(泣)

しかし今週は大変だった。
自分が風邪ひき。
そして風邪をひいた子供の世話。
旦那はやっと風邪が治ってきたら、仕事で忙しく、
全く家の手伝いできず。

で、昨日あたりやっと子供の風邪も落ち着いてきて、
私も体調回復。めでたしめでたし。
と思ったら、夜の離乳食後に子供がゲロゲロ吐き、
体中が真っ赤に。
アレルギー反応ですね・・・。卵だね、多分・・・。
自分も旦那もアレルギー無しだから油断してた・・・。

そんなこんなで楽天の試合もなかなかリアルタイムで
見る事ができず。
テレビのハイライトとネットの情報を頼りにしてました。


今テレビで試合を見てます。
さすが土曜日、お客さん入ってますねー♪うらやましい。
ドミンゴ頑張ってー。
連勝!連勝!!

Category :
まだブログを作ったばかりなので、テンプレ・レイアウト難民
してます。モノトーンからピンクは極端かな、と思ったん
だけど、まあいいか。
htmlの知識ほとんどナシなので、人の作った物頼みです。
自分で作ったりカスタマイズできればいいんだけどね・・・。
プロフィール
HN:
miku194
性別:
女性
職業:
しゅふ
趣味:
楽天イーグルスをひっそり応援
自己紹介:
球団創設2年目から楽天イーグルスを応援しています。田尾監督時代はよく知りません(笑)
Kスタには徒歩で行ける距離に住んでいますが、目下絶賛子育て中のため、なかなかスタジアムに参戦はできなさそうです。
最新コメント
[06/02 Miku]
[05/31 走れQ太郎]
[04/11 Miku]
[04/10 名無し]
[04/03 Miku]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析

Copyright © 楽天イーグルスな日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]