忍者ブログ
楽天イーグルスをひそかに応援してます
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神 4 - 11 楽天

気付いたら7回以外毎回ちょぼちょぼと点を重ね、気付いたら11点。
早々と好調・下柳投手を打ち崩せたのは大きいですねー。

マー君は調子よくないよね?
毎回ランナーを出しててハラハラ。
味方の援護があったからいいようなものの、ちょっと心配です。

時間がかかったゲームで大変でしたが、がっちりと勝てて
良かった♪

あ、片山選手プロ初登板おめでとうです。
試合後のインタビューを読みましたが、やっぱり緊張緊張だった
みたいですね(^^)
これからが勝負!
PR
広島 2 - 1 楽天

残念ながら広島に連勝とはいきませんでした。

先発のドミンゴは初回に1点を取られましたが、その後は
割と安定したピッチングで頑張っていました。

でも打線が援護できませんでしたね・・・。
1点差が近くて遠い。
チャンスがなかったわけではないんですが、あと一発が出ず。

そういえば9回裏最後にリックが暴言?で退場になってました。
あれでなーんかリズムがぶった切られちゃって、さらっと
終わってしまったのがとても残念。んー。


広島 3 - 8 楽天

終始雨模様の中での試合でしたが、無事にイーグルス勝利!
チーム初の貯金4だそうです。知らなんだ。

岩隈は安定感のあるピッチングでした。
昨年まで違和感違和感言ってたのが今年はないですね☆
しっかりと試合を作ってくれました。

打ってはフェルナンデスが2HR、5打点。
ホームランは1ヶ月ぶりとか。良かったねー。

割と理想的な展開だったかと。

強くなったなあ、楽天イーグルス。嬉しいです。




楽天 4 - 2 巨人

朝井ばんざい。

ヒーローインタビューを聞いてちょっと感動。
魂をこめて投げました、ってかっこいー。
確かに気合いの入ったピッチングでした。
やっぱりピッチャーはこうでなくっちゃ。

地上波のテレビ中継は9回裏途中で放送終わって
やんの(;_;)
少し時間がたってからラジオをつけたらちょうど
朝井のヒーローインタビューで、勝ったとわかりました。
5勝目、おめでとうございます。

そして楽天は交流戦6勝2敗!
今年はいいゲームをするようになったよなあー。
私が応援し始めた2年前なんて、負けるのが
当たり前みたいな感じだったもんなー。
交流戦の最終成績今から楽しみじゃ♪

楽天 1 - 6 巨人
 
長谷部の初先発でしたが、白星をあげることは
できませんでした。残念。

打線が中島のソロHRのみでサッパリだったのが
ちょっとひどかったです。
巨人の内海は序盤それほど調子いいとは思えなかった
んだけど、楽天打線がのせてしまった感じ。

なんか淡々と負けたなあ・・。
プロフィール
HN:
miku194
性別:
女性
職業:
しゅふ
趣味:
楽天イーグルスをひっそり応援
自己紹介:
球団創設2年目から楽天イーグルスを応援しています。田尾監督時代はよく知りません(笑)
Kスタには徒歩で行ける距離に住んでいますが、目下絶賛子育て中のため、なかなかスタジアムに参戦はできなさそうです。
最新コメント
[06/02 Miku]
[05/31 走れQ太郎]
[04/11 Miku]
[04/10 名無し]
[04/03 Miku]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析

Copyright © 楽天イーグルスな日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]