忍者ブログ
楽天イーグルスをひそかに応援してます
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天 2 - 4 西武

やあ、負けましたね。
でも元に戻った感じがして著しいショックは感じない私は
ダメなのでしょうか(笑)

大方の予想通り、インチェが安定感に欠けてましたね。
コンスタントに点を取られてるんだもんなー。
打線も13安打で2点って。トホホー。

「抑えないといけない気持ちが出過ぎた。」というインチェの
コメントを見ましたが、連勝ってプレッシャーだよね。
自分で負けて止められない、って。

優勝チームだって全勝するわけではないのですから、また
次の1勝を目指して、気持ちを切り替えて次の試合に
臨んで欲しいです☆

----------
<西武>今季初の3連勝 楽天は先発乱調で連勝が7で止まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000152-mai-base



☆実はソロHR打ってます☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
miku194
性別:
女性
職業:
しゅふ
趣味:
楽天イーグルスをひっそり応援
自己紹介:
球団創設2年目から楽天イーグルスを応援しています。田尾監督時代はよく知りません(笑)
Kスタには徒歩で行ける距離に住んでいますが、目下絶賛子育て中のため、なかなかスタジアムに参戦はできなさそうです。
最新コメント
[06/02 Miku]
[05/31 走れQ太郎]
[04/11 Miku]
[04/10 名無し]
[04/03 Miku]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析

Copyright © 楽天イーグルスな日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]